<< 新学期 | main | 森林公園 >>
2012.01.31 Tuesday



2009.09.24 Thursday

アレルギーその後

 

少し、涼しくなったからか、みるくのアレルギー少し落ち着いているようです。
フードはZ/Dを続け、たまにまぐろをトッピングです。

お肉はやっぱりこわくてあげられないけど、調子がいいので少しずつ試してみようかな。

アトピカを服用しているときは、毛がどんどん抜けて、地肌がすけてみえるほどだったが、
このところ、毛量ももとにもどってきたみたい。
お顔からもぴよんぴよん毛が飛び出てきました。

食欲も安定していて、がり子さんだったみるくも、ますます胸板しっかりジャックラッセルっぽい体つきになってきました。

最近では、狆の要素(お殿様が膝の上でよしよしって感じ)がどんどん陰をひそめ、見た目、性格、走りっぷり、ほとんどジャックラッセルじゃないかという感じです。

夜になると、ありあまった体力を発散すべく、遊んで攻撃がすごいです、、(とほほ)。


2012.01.31 Tuesday


Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM