<< ごはん。 | main | ぷちぷち登山。 >>
2012.01.31 Tuesday



2010.08.17 Tuesday

ぷち登山。


2日目朝ご飯を食べてから、場内にある登山にチャレンジしてみることに
1時間コース,2時間コースある中、無謀にも2時間コースを選択。
実はこの時点ではかなり安易に考えていたのであります


あやしいお天気のなか出発!!


はじめはね、こんな滝があったりして


テンションあがったりしてたんだけど、、

その後はまともな写真はありません


なんじゃこりゃ、、、

という具合に想像以上にハードなお山で、、、崖っぷちを登って行きます。

雨がぱらつきはじめ、これ以上滑ると次女危うしと思い、
(ココだけの話、一番バテていたのは旦那、次女危うしは実は立て前

結局、一つ目の展望台を前に引き返すことにしました。


管理事務所に戻って、リタイヤを報告。

お天気の日に登るとこんな富士山が見られるんですって(冬だけど)

絶対リベンジするぞ!!

つづく。


 
2012.01.31 Tuesday


コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM