<< ぷち登山。 | main | プール。 >>
2012.01.31 Tuesday



2010.08.17 Tuesday

ぷちぷち登山。

最終日、撤収作業してましたら、
お隣のサイトの方がわんちゃん行っちゃいましたよと!!

またまたビスコっちやってくれました。
モーリスと思ったのかブリンドルのフレブルちゃんを追っかけて大脱走!!
ハーネスはずれました

でもこのフレブル連れのキャンパーさん、とってもおしゃれですてきな方。
たぶんボードルームだったような、、、。
どうせならもうちっと早くビッくん脱走してよ(笑)
そしたら思い切って生ボードルーム見せて下さいって言えたのに(爆)


なにはともあれ無事に撤収を終え 、やっぱり心残りということで
1時間コースの登山をしてから帰ることに


パパ、次女、みるビス、長女、私の順で登ります。
昨日のコースと比べたら楽勝!?余裕の次女


でも旦那は必死思われます


はい、水分補給


木が生えている珍しい岩を超え、ラストスパートは結構ハード

みるビスこの最後のハードなところだけ手伝いました。


やったあ。


みるビスも歓喜の雄叫び
(なぜに笹にピント


長女危険のラインから出てるし、
高所恐怖症の私にはありえない


この岩からの眺め
残念ながら景色はドヨ〜ン
この先に富士山がみえるはずなのにね


みるく、パパにママ見てきてと言われる度、ちゃんと私のところまで戻って来てくれるし、
カーブとかで見えなくなるところでは、必ず私が登ってくるのを確認してから
先に進む、もうなんてかわいい子なの!!
そして横道にそれるビスコを私が呼ぶと、ビスコを呼びにいってくれたね。
ありがとう、みるく


ビスコもみるくが私のところに戻ってくるとあわててみるくについてきたね!!
そしてちょっと横道それてみるくに怒られたり
でもほとんど自力で登ったね。よくがんばったね

それから、ビスくんはじめて遠出で吐きませんでした!!
今回は車酔いするビスコのために、アクセスのよい朝霧にしたんだけど
これなら信州方面もいけるかな

またすぐにでもキャンプいきたいよ

おわり。



2012.01.31 Tuesday


コメント
登山で、ますます家族と2ワンズの絆が深まったような...
羨ましいです。
自然っていいですね♪
  • annmama
  • 2010.08.17 Tuesday 23:21
たっぷりキャンプ楽しんできたんだね!よかったx2。
みるビスちゃんも元気に行ってきたんだぁ。
娘ちゃん達も山登り、張り切って登ったのが思い浮かぶよ。
あ、パパさんは筋肉痛とかになってない??笑
また次行くのも楽しみになっちゃうね。
  • こまちママ
  • 2010.08.17 Tuesday 23:23
*annmamaさま。
ほんと、自然っていいですよね♪
2ぴきとも山登りほんとに楽しそうで、
正直わたしは山登りそのものより、その2匹を見て楽しんでる感じです^^
annmama地方、いきたいところたくさんだよ♪
  • mito
  • 2010.08.18 Wednesday 10:05
*こまちママさま。
楽しいよ〜〜、キャンプ!!
(さりげなく誘ってるぅ〜〜^^)
山登りたぶんわんずがいなかったら、我が家はありえなかったかも。
旦那なんか初め登った方、死にそうになってたよ(笑)
でもなんか目覚めちゃったらしく、道具いろいろそろえちゃいそうだよ。
いつも形からの我が家です、、^^;
  • mito
  • 2010.08.18 Wednesday 10:11
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM