<< Milk | main | 3日目。 >>
2012.01.31 Tuesday



2011.08.16 Tuesday

飯盛山

 
2日目、朝ご飯を食べてから、近くの飯盛山を目指します

お盆休み中とあって、たくさんの人でにぎわってました。


はじめは、林間の中のゆるい坂をのぼっていきます。

しばらく尾根をあるくと、展望が良いところに。 

あら、頂上についちゃったと思いきや、目の前に目指す飯盛山が!!


かなり日差しがきつく、わんずたちが心配でしたが、

おじさんが、見た目よりもすぐだよと教えてくれ、がんばることに

ここからは、直射日光がきつく、モーリスとみるくは日陰を見つけては休むを繰り返す。

特にフレブル、モモちゃんにはキツかったね。でもパパにだっこしてもらって、ラストス

パートがんばりました。


眺望が良く、自生のワレモコウやフウロ草、ノコギリ草、松虫草など、我が家の庭にある

植物もたくさん見れたり、

暑さをのぞけば、とっても楽しく登れるお山でした。

次は、もうちょっと涼しい、紅葉の季節に登りたいな





2012.01.31 Tuesday


コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM