2012.01.31 Tuesday



2012.01.31 Tuesday

お久しぶりです。


 ご無沙汰です。広告が出る前に、1枚アップップ。
2012.01.04 Wednesday

2012

 
あけましておめでとうございます。

4Sがきてからというもの、すっかりパソコンを開かなくなってしまい、ご無沙汰してしまいました。

ぼちぼち更新になりそうですが、今年もよろしくお願い致します(ぺこり)
2011.12.21 Wednesday

姉弟。

 
血はつながってなくても、いっしょにボールを追いかけて、いっしょに臭いをかいで。

いつの間にか、きょうだいなんだね。
2011.12.20 Tuesday

夕暮れ

 
あっという間に夕暮れ。寒さわすれていっぱい走って、楽しかったね。
2011.12.19 Monday

エコパ

 
お墓参りのあとの定番コース、エコパ。




2011.12.16 Friday

面談

 
おちり、みえすぎちゃって、失礼します


長女の面談がありました。とにかく内申がテストからすると悪すぎ!!!!

困ったもんです

2011.12.15 Thursday

検索キーワード

 
ジャックラッセルテリア   2009年7月18日生  JR-03512/09

北海道北見市生まれ  


2011.12.14 Wednesday

続週末散歩 

 
みるくもビスコも、パパと次女がいっしょだとお散歩ほんとに楽しそう

ちなみに長女はほとんど別行動。まあお友達が大事な年頃、しょうがないね
2011.12.13 Tuesday

週末のお散歩。

 
パパが約2ヶ月ぶりにお休みがとれたので、のんびりわんずとお散歩。

もう紅葉も終わりだね〜〜、、
2011.12.12 Monday

皆既月食


月食もさることながら、星がきれいな夜でした。

って私は忘年会で見逃してしまったので、すっかり満月にもどったお月さまとお星さまを見上げながら帰りました

寝ちゃった次女のために、長女とパパが写真を撮ってくれてました。

三脚使ったけどぶれちゃうみたい、、難しいね




Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM