2012.01.31 Tuesday



2011.09.19 Monday

Phoenix

 
バスケットを見にいってきました。正直、選手よりチアのおねえさんのスタイルに釘付け

次女っち、ガンバって踊って(応援して)ステッカー、げっちゅー
2011.09.13 Tuesday

ぎっくり腰。


日曜日の朝、やってしまいました ぎっくり腰。

日曜日はトイレいくにもはってなんとかいける状態。寝ててもイタイし、、

月曜日、朝一で病院に連れてってもらい、腰にブロック注射を2本。なんとか立って歩けるように。

今日は痛み止めのおかげか、やっと座れるようになりました。 

やっぱりぎっくり腰は日にちが薬みたいです。

家事は主人と娘達が分担してやってくれて、ほんとありがたい。ありがとね

しかしぎっくり腰がこんなに痛いとは知らなかった、、、、

筋肉しっかりつけなくちゃいけませんね
2011.03.08 Tuesday

週末。

 
下の娘のポートボールの試合がありました。新チームでのはじめての試合。予選突破おめでとう


2011.02.11 Friday

FOLK GUITAR

 
長女が、倉庫となっているロフトでフォークギターを見つけてきた。

案の定やりたいと言い出したが、さわったとたんに弦が切れた

数十年もねむっていたからね
2011.02.04 Friday

HAPPY BIRTHDAY 10 YEARS OLD

 
立春生まれの次女。今日「もう春だね」ってにこにこしながら帰ってきました

やっぱりあなたはこの日を選んで生まれてきたのかな。 10歳、ほんとにおめでとう


2011.02.04 Friday

インフル、、、。


ついにかかってしまいました、、。子供でなく私が、、、

といってもかなり早いタイミングで病院にいったため陰性でしたが

私の職場環境と症状から、インフルエンザの可能性が高いとにことで

イナビルを処方していただきました。

早く吸入したおかげで1日半の熱ですみましたが、寝ているだけで涙が

出てくるほどつらい、、高熱に頭痛、節ぶしの痛み、、、

やっぱりインフルエンザはもうゴメンです、、。

実は今回、思うところがあってワクチンを打つのをはじめてやめてみたのですが、、、、

本来、虚弱体質な私、、、。来年、、いや今年か、、は絶対ワクチン打つことに

します

そんなこんなで今年は、豆まきも恵方巻きもできなくてごめんね〜〜と子供達に話していたところ

続きを読む >>
2011.01.20 Thursday

あしあと。

 
はと??


2011.01.17 Monday

積もった。

 
浜松は、これぐらいでもお祭り大騒ぎ
2011.01.06 Thursday

しゃぶしゃぶ。

 

2日は実家に帰ってました。
しゃぶしゃぶを食べにいってみんなでわいわい。
娘達は姪っ子のiphoneに夢中。
そのときの写真(なんだかぐちゃぐちゃだね)を送ってくれました。
姪っ子はわたしの欲しいアイテムをいろいろ持っててうらやましい限り
がんばって働いてるだもんね
オーロラシューズもかわいかったな、、欲しい、、、

みるビスは,長〜〜いお留守番よくがんばりました
2011.01.05 Wednesday

初詣。

 
今年は霊犬神社もあるということで、見付天神に参拝にいってきました。


ビスコも


みるくも健康で楽しい1年になりますように

今年のおみくじ結果
パパ,ママ,次女は大吉。長女は小吉、、、、、
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM