2012.01.31 Tuesday



2010.08.22 Sunday

MINI MATUKURI。

 
姪っ子にフィンランドで買ってきてもらいました
ほぼ半額でゲットン。
色はお任せにしたらグリーンをチョイス!!
色キチになってる今のわたしにぴったり、わかってるじゃん
ありがとね
2010.07.27 Tuesday

ウエストポーチ。

 
かなり前だけど、たくさ〜〜ん迷って迷って、MEIのクレイジーカラーのウエストポーチ購入。
すっごい便利でかなりヘビロテ。
ちなみに写真は長女です^^
2010.07.25 Sunday

今年のサンダル。

 
チャスキサンダル!!
ネットで買おうと思っていて、サイズと色をずっと悩んでいたらあるお店で発見
やっぱり履いてみてよかった。
結局、色もサイズも買おうと思っていたのと違うのになったし、、。
黄色よごれるかなあ〜〜
2010.07.15 Thursday

自転車。


長女用に自転車購入。
足軽から卒業、よかったね
2010.05.16 Sunday

続、物欲。

 オーソリティーの15%引き(今回は1万以上なら20%)のはがきが届いた。
欲しいものだらけの今のタイミングにとってもありがたいんだけど、
なんせ欲しいものがスポオソでは扱ってないものばかりなのれす、、、、(残念)。
でも、聞くだけ聞いてみよ〜〜っと。
みるくの下敷きになっても爆睡ちbisuko。
本日で10ヶ月になりましたあ〜〜。
なんだか、2匹目は成長がはやいよ♪
2010.05.15 Saturday

最大級の物欲、、。

 車、くるま、です。
来年で10年乗ることになるのかなあ〜〜、今のおくるま。
車の趣味は、旦那と私とでまったく気があいません。
ところがですよ、今回はじめて双方の意見が一致!!
ちなみにun*ちゃんちとも意見が一致(笑)
でもね〜〜予算がね〜〜。夢物語で終わるのかな〜〜。

ちビスコ、久しぶりに体重はかったら4.5kgになってました。

2010.04.06 Tuesday

DINEX

GWのキャンプに向けてのお買い物♪

 TEAL は次女。M BLUEはパパ。MAUVE は長女。CRANBERRYは私。
 ほんとは私もTEALがよかったんだけどな^^

これでやっとあの青いホーローのマグとおさらばできるぅ〜〜♪
2010.03.18 Thursday

長靴。

 
エーグルのシャンタベル、買いました!!
前々から欲しいと思いつつ、長靴にこの値段はやっぱり出せないと思っていたのですが、
先日の雨の日、ちょっとすてきに履いている方をお見受けし、完全に影響されました!!
色も迷っていたのですが、その方のまねでカーキに決定!!
雨のお散歩も(実際には行ってませんが)海のお散歩もこれでるんるんだあ〜〜☆

私は雨のお散歩は遠慮しときます、、、、(by milk)

2010.02.28 Sunday

一眼。




最近デジカメの調子が悪く、気まぐれにとれたり撮れなかったり、、。
欲しかった、イチデジ買っちゃいました。
早速、子供達が撮りまくり〜〜。 そんな中の一枚。

首チョンパですけどおねえたん、かわゆくとってね、(by milk)


2010.01.24 Sunday

増えてます。

JUGEMテーマ:北欧食器
iitalaのティーマ21cmのボール、
プロキッチンの30%offでまたまた買ってしまいました。
今回は、思い切って遊んでみました。ターコイズ。

娘達は、料理がまずそうにみえるとか言っていますが、
いいんです。私は大満足なんです!!
このターコイズのマグでコーヒーを飲むのです♪♪ 
るんるんですよ!!

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM