2012.01.31 Tuesday



2011.10.06 Thursday

Boll Love

 
モーリスは、サッカーボールサイズがお気に入り
2011.10.06 Thursday

貴重。

 
クーパーの貴重な一枚 

あとの写真は、全部まったりクーパーだったよ
2011.10.05 Wednesday

RUN RUN RUN

 
ランチのあと、わんずたちはランでひとっ走り
2011.09.15 Thursday

ひま。

 
かなり腰の具合は良くなってきましたが、まだまだ出かける自信はなく、、

一日中ごろごろ、、はっきりって暇です、、。

みるビスもお散歩おあずけ、、ごめんね
2011.09.14 Wednesday

ありがとっ。

 
わんわんスタイルになってた私の横を心配そうに一緒にゆっくり歩いてくれたみるく。

なんてかわいこちゃんなんでしょう

ほんとにつらかったから、みるくの優しさでまじ泣きそうだったよ

2011.09.08 Thursday

庭遊び

 
少し涼しくなって、お庭遊びも激しくなってきました
2011.09.01 Thursday

BLOG TITLE

 

タイトルに副題追加しました

ハンドメイドブログから完全にわんこブログになってるからね






2011.08.03 Wednesday

おつかれちゃん。

 
キャンプから帰った翌日は、ずう〜〜っと寝てるみるくさま。

滝もお山もハイテンションで走り回ってたもんね


びびりのビスコは滝は怖くてずっとだっこちゃんだしね

やっぱ、お家の庭が一番みたいだね
2011.03.10 Thursday

赤色。

 

ベットカバーを赤色にした。ただそれだけです。

それだけだけど、み〜ちゃんもビッくんも赤が似合うね〜〜って大騒ぎなのでした


2011.03.07 Monday

WELCOME TO MORRIS

 
モーリスがダッシュで遊びにやってきた み〜ちゃんとモーリスはず〜〜っと走りっ放し

遊び好きの2ワン最近とっても仲良しなのでした

ビスコもたまには参戦します


Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM