2012.01.31 Tuesday



2011.08.01 Monday

どしゃぶりキャンプ。

 
ひさしぶりぶり、キャンプに行ってきました


2011.01.19 Wednesday

OIL STOVE


キャンプ用にコンパクトなストーブを買いました。 

 
噂通り、コンパクトなわりにあたたかい

milkはストーブのあたたかさが気に入ったよう。

寒がりなはずのbiscoは近寄らず
2010.10.21 Thursday

OFF ROAD


パパチームで行ったOFF ROAD
子供達も旦那もめちゃくちゃ楽しかったらしい

un*ちゃん家、Sさん家ありがとうね

sさん家のランクル


2010.10.19 Tuesday

CAMP IN FUMOTOPPARA -2-





2日目のあさ、旦那のいびきで寝不足だった私(ソロテント欲しい)、気球にのりた〜〜いの声で起こされる

我が家の子供達は初体験。


あさの澄んだ空気の中、富士山バックに気球に乗れるなんて最高だね〜〜 


富士山みながら、あさごはん これも最高の贅沢だね


milkさん、キャンプもだいぶ慣れてきたかな??
セグウェイ捕まえたかったね


Bisucoっち、やっぱり寒さには弱いみたい、、、。
ことあるごとに抱っこを要求。 抱っこ懇願中かな??

今回も近くのお兄さんのところに遊び??にでかけてしまったBisuco
おにいさんがリードをひいて連れてきてくれました


パパッ子Morris、おとうたん居なくなるとクーンクーン かわいい
でもしっかりキャンプを満喫していたね、もう立派なアウトドア犬だね


ちょっと寒がりクーちゃん
定位置はコットの上 キャンプでの過ごし方、わかってるね


ミニピンのchokoちゃんも寒がりさん。
ブルブル震えてたから、あったかニットのお洋服を着せてもらいました
セグウェイ怖かったね

最後に抽選会に参加。なんとKHODIのメッセンジャーバックが当たりました
今回の抽選会の大物は、なんとPilz 15 
小川さん、ふもとっぱらでなんてふとっぱら〜〜
欲しかったなあ〜〜なんて言ったら、バックあたっただけでもいいじゃんと娘達に
おこられました

今回は、かなり盛りだくさんのキャンプになって、すごく楽しかった
来年もこのイベントにあわせていきたいな〜〜

オフロード編につづく。

2010.10.18 Monday

CANP IN FUMOTOPPARA -1-

 
春につづき、またまたun*ちゃんちとSさんちとふもとっぱらに行ってきました
今回は天気も良く、富士山もくっきり!! これぞふもとっぱらって感じ

偶然Ogawa Campalのイベントをやっていて予定外にいろいろ楽しできました。

パパさんと子供達がオフロードコースに行っている間
スタンプラリーをしながら、ちょこちょこお買い物したり、綱渡りを体験したり(これ、見た目よりも難しい、もっとやりたかったな)


cafeでお茶したり(チーズケーキおいしかった)


夕飯(写真無し)を終え、薪で暖をとっていると何やら聞いたことのある声
元ZOOのsatsukiさんが歌っているではないですか
ひさしぶりに飛んだりはねたり、踊ったり あ〜〜楽しかった

つづく。

2010.08.16 Monday

ごはん。

 
1日目は 富士宮やきそばに豚汁。それと写真はないけど浜松餃子。
静岡東西B級グルメ対決だ


2日目は子供たちががんばってくれて串揚げ。


あとは朝採れとうもろこしと紹介するほどでもないごはんなのでした。

登山編につづく。



2010.08.16 Monday

お盆キャンプ。


富士オートキャンプ場ふもと村で2泊3日のキャンプ楽しんできました。
お天気には恵まれなかったけど、23℃ぐらいで快適!!
空気がおいしくて、リフレッシュできました。  


bisucoっちは2回目のキャンプ。
眠たくなるとテントの中に自ら入っていくようになりました。
milkはコットの上がいいみたい。
2ぴきとも少しは慣れてくれたかな??
2010.06.14 Monday

ヘッドランプ。

あると便利なヘッドランプ。
旦那さんにもずっと前から買えばといわれていたもの。
手頃な値段とかわいさで、これならとお買い上げ

2010.05.27 Thursday

ニューアイテム。


新しくやってきたランタン。フェアハンドのゴールド。
私好み♪ 旦那はそうでもないらしい、、、^^;

2010.05.25 Tuesday

ふもとっぱら No.3

夜の写真は全部ボケボケ、、。三脚もっていかなくちゃね。
薪は一斗缶、一杯で500円。
そんなに寒くなくて、とっても過ごしやすい夜でした。
でも満天の星空とお月さんに照らされた富士山を見ることができず残念!!

他のサイトの明かりも落ちたころ、就寝。

やっぱり予報通り朝方から、ポツポツ雨が、、、。
意外にこの雨音が心地良かったりするんですけどね〜〜。

我が家、初めての雨の撤収となりました。
今までは、運がよくなぜか撤収のときだけは晴れてたんだよね。
でも思ったよりも大変じゃなかった。
帰ってからの方がたいへんかな^^;

なんだか、ドタバタの1泊2日だったけどやっぱりキャンプは楽しい♪
またいきましょうね〜〜♪

あっそうそう、富士宮やきそば、やっぱり富士宮で買うとお安いんだね〜〜
浜松では倍以上の値段だよ^^;
 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM