2012.01.31 Tuesday



2011.10.18 Tuesday

MOCAちゃん。

 
ほんの少しだけ小型犬エリアへ。 フレンドリーなプードルのモカちゃん。

みるビスとあそんでくれてありがとう 


2011.10.17 Monday

飛べ

 
砂肝待って〜〜
2011.09.10 Saturday

みみず。

 
みみずかな??

2011.08.24 Wednesday

ぶさかわ

 
このぶちゃいく加減がたまんなくかわいい
2011.07.23 Saturday

かい〜〜の

 
ひさしぶりに、ちょっと掻い掻いのみるくさん。 脇にほんの少しかさぶたが、、、

蒸し暑いこの時期,やっぱり要注意ですな
2011.07.06 Wednesday

一泊入院。

 

一昨日のこと。

夜中に下痢気味のうんぴをしていたみるく。少し吐いた後も、、、。

なんとなく元気ない??と後ろ髪をひかれながらも仕事へ。

お昼すぎ、急いで帰ってくると、また少し吐いたあとが、、、。

下痢も続いていたので、病院へ。やっぱり、うんぴの中には悪玉菌がいっぱい、、、。

抗生剤と下痢止めの注射をうってもらい帰宅。

夜、またまた後ろ髪をひかれながら、娘の学校の用事で出かける。

娘から電話で、何度も吐いてるし、がたがた震えてるし、早く帰ってきて〜〜と、、。

なかなか、帰るタイミングがつかめず(途中から打ち合わせは上の空)、10時半頃帰宅する

と、ラグにたくさんの吐いたあと。

しかも尻尾は下がりっぱなしで、まったく元気がない。

あわてて先生に電話し、再び受診。

脱水が心配なので、お泊まりで点滴をしてもらうことになりました。

いつも時間外でも対応してくれる先生。ほんとにほんとにありがたい。

必ず元気になってお返ししますという先生の言葉にいつもほんとに救われます。


翌日迎えにいくと、尻尾ぶんぶんで飛びついてきました!!

み〜〜ちゃんさみしい思いをさせてごめんね。

今日はもりもりの食欲で、ようやくひと安心。


原因はよくわからないけど、お散歩でなにか拾い食いしたのか???

ちょうど日曜日だったので、みるくは旦那担当だった、、、う〜〜ん、、、う〜〜ん。

とにかくこの時期は、やっぱり食中毒が多い時期。気をつけなくてはです。

やっぱり元気が一番ですね




2011.07.03 Sunday

お手手。

 

暑い中ビスコが外で走り回っている頃、

みるくはお手手そろえてお行儀よく??、夏用座布団でお昼寝なのだ
2011.06.07 Tuesday

私も元気よ。

 

ジャンプ犬ビスコをあきれてながめるみるくちゃんです

***本日フィラリアのお薬のみました
2011.04.07 Thursday

お庭改造中につき。

 

毎年のことながら、仕事の予定がはっきりせず、お休み中

でブログほったらかしで、お庭改造にせっせと励んでます 

腰にきてます
2011.03.25 Friday

日常。

春休みになりました。私の仕事も春休み。

長女に、しかしママはじっとしてないね、といわれました。

たしかに、、、。

昨日、今日で、庭にせっせとタイルを貼りました。そしてみるビスの服を作って、

掃除して、ごはん作って、散歩行って。

なんかしてないと逆に落ち着かない性格。きっとマグロだな、私の前世。

 

み〜〜ちゃんは、私のタイルはりを見ながら、うとうと。かわいいね。


パトロールに忙しいビスコ。君の前世もマグロかな


 穏やかな日常に感謝せずにはいられない今日このごろです。

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM