2012.01.31 Tuesday



2011.08.10 Wednesday

投げて、、

 

暑いのによくやるよね〜〜
2011.08.10 Wednesday

お気に入り。

 
この紫の子が、最近のお気に入り
2011.08.09 Tuesday

お暑うございます

 
子供のPTA活動でバタバタスタートの夏休み。大きなイベントを無事に終え、やっと夏休みがきったって感じ
2011.07.22 Friday

台風

 

さすがのビスコも、台風の雨は厳しいらしい

そんなビッちゃんも18日で2歳になったよ

2011.07.01 Friday

7月。


なんだか忙しい今日この頃。あっという間に7月になちゃったよ

ビスコは暑くてもお庭が大好きなのです



2011.06.06 Monday

元気です。

 

ぼくは、相変わらず、郵便屋さんが通る度に飛び続けています
2011.03.31 Thursday

最近。


春になると、あれもこれも植えたい病にかかります

レモンの木を植えました。一度失敗してるんだよな。

今回は、ちゃんと育ってくれますように

ビッちゃんのビはびびりのビ

Biscoっち、庭作りの都合上柵の場所を変えたら、こわくてお庭に出れなくなりました

 
 
2011.02.25 Friday

1歳7ヶ月。

 
気がついたら、ビスコが1歳7ヶ月になってた、、、。 下の子ってほんと成長はやっ!!

2011.02.19 Saturday

JUMP

 
窓の外には

ピンぼけを少しでもごまかすためのモノクロ    ごまかせてない、、、けど
2011.02.14 Monday

待って〜。

 
今、散歩に行こうと思ったらがちょうど降ってきました。

今日はお休みだね。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Slidshow
Birthday
Think the Earth
Weather
Categories
Links
Profile
Sponsored Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM